あ〜海に行きたいな〜

でも、助けるってどうやって?!

何の話がしたかったんだろう

いらっしゃいませ〜

どうも!ちゃんちゃんちゃんです!

 

 

今日は特に書くことはないのですが、なんか更新したくなったので書きます。

なので超短いです。きっと。多分。Maybe.

 

 

んー、何について書こうか…。

 

 

あ、みなさんの好きなJUMPの曲はなんですか?

 

今イヤホンからBON BONが流れているんですが、みんな声が高い…

あ、その後にLast Danceはダメ…

 

 

耳がやられました=(´ ロ`;)⇒

 

 

JUMPっていい曲しかないですよね。

歌詞といい、メロディーといい、全てがJUMPにぴったり当てはまってる。

若い頃にデビューしたからこそ、声の高さにもやられます。

音源を聞いたら超高いし、最近のDVDで同じ曲を聞くと音源よりも低い声。

その差にヴッとなります。

 

うん、ギャップってやつよ。

 

ギャップに弱い人、手挙げて〜!

はーい!!✋✋✋✋✋✋✋✋

多分このブログ見た人のほとんどが挙げてるんじゃない?笑

 

 

 

だってさ、

(´v`)何?フランク王国って?

(´v`)誰…どこだよぉー💢

 

(´(ェ)`)俺が教えてあげる

(^0_0^)いいー!ねぇ!いい!!

(´(ェ)`)断られた…勉強教えてあげるって言ったら断られた…🥺

 

(ο^w^)フランクってフランスだよね?

(ο^w^)フランク!フランス!だよね?

 

(・д・)あー、新聞作ってる!懐かしい〜

 

(ο^w^)誰やってんの?

(^0_0^)北条政子

(ο^w^)北条政子?!

(^0_0^)どんなことした人?

(ο^w^)え?北条政子北条政子は権力者だよ!

(ο^w^)◎△$♪×¥●&%#したおばさんだよ!

 

 

こんな話をしてた人達が、

(´‘▽‘`)君だけを見てる

(o・ω・)瞬き忘れてるよ

(´v`)俺に釘付け?

(・д・)何度でも会おうぜ

(´(ェ)`)続きは今度な

('A`)ちょっと近いな

(ο^w^)そんなに見んなって

(*'ー')見逃さなかった?

 

 

ってバチバチの決めゼリフ言ってくんだよ?!

こんなのギャップしかないじゃないか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

落ち着けってな。

はい。リンク貼っときますね。

https://youtube.com/watch?v=zG-w-Hoxi8M&feature=share

 

 

 

 

 

 

あと、JUMPに限られるのかわからないですけど、略されると一瞬だけ「??」ってなる曲もありますよね。

RWM、OTT、AYT、TTT、TTG、LMP、KYL、LYL……

パッと思い出しただけでこんなにたくさん…

 

OTT、TTT、TTG

これなんて、初見の人は絶対理解できないですよね…www

 

アルファベットに限らず、愛ingとか我 I Need You、真剣SUNSHINEとかも…。

真剣SUNSHINEは読める人いそうだけど…( ´・ω・`)

 

 

 

 

…………ん?????

 

 

 

 

 

 

 

何の話してたっけ?wwww

 

まぁ、いいかwwwww

 

 

 

ん?あ!そうか!!

 

ここで今後書きたいブログメモっとけばいいんだ!

おぉ!天才か??(*`ω´*)ドヤッ

(私は話の話題がコロコロ変わることで有名です)

(嘘です。自分でそう思ってるだけです。)

 

えーとねー、

  • みんなが好きなJUMPの曲
  • みんなが好きなJUMPのMV
  • ライブでやってほしい曲
  • みんなが好きなコンビ
  • オムライスの話

 

そんなところ?

 

 

1つおかしいのありますが…www

 

 

あ、湘南についても書きたいですね。

(なんなら下書きに眠ってます)

 

 

はい。気分で書いたブログでした。

 

ちなみに今は「闇の先へ僕らは歩き出す」が流れています。

いい睡眠時間になりそうです。

では、私は寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ただ僕を信じて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、今ので寝れなくなったわ。

でも頑張って寝るわ…。おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1,2,3,4 Everybody Bounce!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、もっと寝れなくなったわ……( ˙-˙ )

何曲かあるけど、この曲も歌詞変わってたよね〜

Bounce Bounce Everybody JUMP」だったり、

「JUMP JUMP Everybody JUMP」だったりしてたな〜

懐かしい〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃないよ!!寝ないと!!

明日5時半起きなんだよ!!

日付変わって今日だけど!!!

(ただいまの時刻は2:14)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ…1曲1曲解説していったら絶対寝れない…

次の曲で止めよう………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Let's dance to my lie」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたぁぁぁぁぁ!!!!!カッコイイッ!!!

ここ、大好きなんだよねぇ〜!!

何回もリピートしてるから全然進まないのよ!笑

 

ん?有岡担になったの?って?

いえ、有岡担ではありません。

髙木担と伊野尾担をやらせて頂いてます。

 

 

 

 

よし寝よう!!この曲で寝れる気はしないが…

雄也のハイトーン聴けたのでいい眠りにつけそうです。

ではでは〜👋

 

 

Sounds Good🏖🍚
夢で自担と会えますように〜✨