あ〜海に行きたいな〜

でも、助けるってどうやって?!

これからも…。

いらっしゃいませ〜

どうも!ちゃんちゃんちゃんです!

 

 

 

今日は11月14日。

JUMPにとってもJUMPのファンにとっても大切な日ですね。

 

 

2007.11.14〜2021.11.14

Hey! Say! JUMPが14歳になりました。

14周年、おめでとう👏🎉

 

 

 

 

記念すべきこの日。たくさんの事がありました。

ジャニーズ公式が上げてくれた写真は、エモさが半端なかったです。

https://twitter.com/johnnys/status/1459536538996555781?s=21

 

 

 

まずは11月14日になった瞬間のお話。

私は日付が変わった瞬間、何をしていたかと言うと、スペースをやっていました。

今までは日付が変わった瞬間、1人で「おめでとう〜!!ありがとう〜!!大好きだよ〜!!」なんて叫んでいました。

ただ、今年は大好きな人達と14周年を迎えることが出来ました!

みんなで乾杯もしたね(​ *´꒳`*​)

 

ずっと1人で迎えることが当たり前になっていたので、JUMP担の人たちと話しながら、ツイートでコミユニケーションを取りながら迎えた11月14日。

超幸せで、めちゃくちゃ楽しかったです!!

絶対忘れられない1日になりました!

聞いてくれた人、ツイートしてくれた人、一緒に幸せな時間を作ってくれてありがとう🤝✨

最終的に4時半までやっていました。

多分最後は私と花ちゃんしか起きてなかっただろうなぁ…笑

 

 

来年の15周年もみんなで一緒に迎えられたらいいね✨

 

 

 

起きて1番最初に目に入ったのは『15TH JUMP SCHOOL 』の文字。

https://twitter.com/wolpuu_official/status/1459702727559184385?s=21

 

 

出題されるテスト問題を回答して、JUMP史を学ぼうという、最初は「??」が浮かぶ内容。

ただ、すぐに「これは私が1番得意な教科じゃないか!!」と反応致しました。笑

当日はみんなではしゃぎながらも真剣に回答していけたらいいな( ˙꒳​˙ )

#15年生のJUMP

 

 

 

その次に目に入ったのはレモラです。

https://twitter.com/asahiinryo_jp/status/1459657327942897668?s=21

 

この写真を見た瞬間に、「みんなJUMPしてる〜!トランポリンだぁ!」とよくわからん言葉を発したのを覚えています。

なんせ寝起きだったので…笑

 

その後ハッシュタグとアットマークを付けて、ツイートしまくりました。

合計27回やって、やっと8人全員揃いました。

(マジで薮ちゃんと大ちゃんが出てきてくれんかった…)

ツイートもしましたが、あのトランポリンで跳ねてる画像。何かに似てるなぁ〜🤔と数時間考えていたんです。結果がこちらでした。

 

https://twitter.com/jump09240622/status/1459748110792478722?s=21

 

 

『へいせいじゃーんぷ!

な・つ・タ・ビ・宮城!!!』

 

既視感あるよね…???

 

 

そして、1人1人のメッセージを読んで感じたこと。

それはJUMPはやっぱり最高ってこと。

 

Q.Hey! Say! JUMPとは??

山ちゃん→家族みたいなもの

知念ちゃん→本気でぶつかり合える最高の仲間

ゆーてぃー→僕のすべて

大ちゃん→エネルギーの補給の場所

いのちゃん→素でいられる心地の良い場所

光→僕の原点

雄也→みんなと出会えた場所

薮ちゃん→夢を共有できる場所

 

こんな素敵なグループ、メンバーに出会えた私は、最高に幸せで運命なんだなって感じました。

大袈裟ではなく、マジで。

 

 

アサヒ飲料さん以外にも、smash.、大怪獣のあとしまつ、准教授・高槻彰良の推察、原作を書いた澤村先生、with編集部さん、、、

見逃しているツイートもあるかもしれないですが、JUMPと携わったたくさんの人達がおめでとうのツイートをしてくださっていました。

 

 

 

JUMPってすごいなぁ…

 

 

 

そして、JUMPaperのリニューアルと個人連載が始まりました。

 

旧JUMPaperが見れなくなってしまうのは寂しいけど、新しく生まれ変わったJUMPを見ているようで、楽しみでもあります。

最初見た時はかなりびっくりしました。

 

個人連載のタイトルはこんな感じ。

 

山田涼介『だーやまの連載』
知念侑李『知念のち』
中島裕翔『shUTter note』
有岡大貴『おかきだいありー。』
髙木雄也『Chilling on the beach』
伊野尾慧『僕と君との憂鬱がこの世界を救う!?かもしれない件について』
八乙女光『やおとめの道』
薮宏太『YABUNISTA』

 

その人らしい名前がついてて、「っぽいわ〜」と1人ニヤニヤしておりました。

いのちゃんのタイトルなんて、「え?ラノベ?原作読みたいんだけど?」までいきました。

これはTLみんな言ってたwwww

 

 

そして、ベストアーティストでの披露曲の発表。

新曲のSing-alongかと思ったらまさかの群青ランナウェイ。

「あ、そっち?」となりましたが、伊野尾Pが作り出してくれたあの世界観をまた全国の人に見ていただけると考えると、最高ですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

その後はケーキを目指して買い物に行きました。

1人用のホールケーキか、大好きな苺いっぱいのショートケーキで悩んだのですが、最終的にはちっちゃいホールケーキにしました🎂

 

『14歳おめでとう』というチョコプレートも一緒に…

 

実はデビュー日にケーキを買ってきて食べるというのは初めてだったんですが、楽しいものですね。

とても美味しくいただきました😋

甘いものをあんまり食べないので、まだ半分以上残ってるし、なんか胃が痛い気もしますが……

 

 

そして、大本命のHSJオンライン感謝祭。

一言で言い表せないほど内容の濃いものでした。

約1時半くらいの時間だったのに、体感は30分でしたもん。

楽しい時間はあっという間ですね…😞

 

パソコンに自分のぷぅがいたり、

マイクがメンカラだったり、

スタジオも風船いっぱいで『Happy Anniversary』の風船があったり。

 

JUMPは本当にスタッフさんにも愛されるような素敵なグループなんだなと、改めて実感しました。

 

昔の思い出話から、最近の話まで。

新しくJUMPのファンになった方も、前からJUMPファンの方も存分に楽しめるような、最高な時間でした。

 

JUMPもファンも暗黙の了解で、中々話してこなかった龍太郎の話を聞けたり、いのちゃんの「あいつはもういねぇんだよ!!!」(もう恒例になりつつある)が聞けたり。

JUMPは10人なんだなぁ…9人でもなく8人でもなく、10人なんだなぁ…って思いました。

 

山ちゃんが「もういいかな?」と一言言ってからの龍太郎の話。

山ちゃんと龍太郎の喧嘩の話だったけど、その話が最高に嬉しくてなんか泣いてましたwww

 

圭人、見てくれてたかな??

けいとのひとりごとの1番最初に書いてくれた文章。

あの文書を見た瞬間、必然的に自分の顔が笑ってました。

 

 

JUMPって最高だなぁ…

 

 

 

知念ちゃんの持ち込み企画でJUMP SCHOOLの模擬試験をやり、思ってた以上に難易度高めの問題が出てきて、答えのフリップののりが強すぎてめくる時にバリバリ…🤣🤣🤣

最初から最後までずーーーーーーーっとわちゃわちゃしてたJUMP。

そんなJUMPが大好きなんですよ。私たちは。

 

 

最終的に10周年のパスケースの問題のあの手は誰の手だったんですかね?笑

薮ちゃんのテナガザル発言と、「関節外れてる」発言はツボに入って、過呼吸になりかけてました。

 

 

テナガザルってwwwwwww

 

 

JUMP  vs  ファン

2:4でファンの勝ちでした。やった!勝った✌️✨

 

 

その後はポスターのサイン。

いのちゃんが大ちゃんのサインを書いて、大ちゃんがいのちゃんのサインを書くという、謎行動が見られたけど、JUMPのサイン書くところを見れるという貴重な瞬間を見れて幸せでした。

 

 

……なんで逆にしたん?wwwww

 

 

('A`)このポスター事務所に飾るの?

すかさず「事務所に飾ったらタレントしか見れないだろ」というツイートをしました。

 

 

あ、途中で雄也がクマになる珍事件も起こりましたね🧸

(あのクマ欲しいんだよな…)

実際の雄也はいのちゃんと光の間からひょっこり顔を覗かせていました。可愛いっ…🥰

雄也、完全にくつろいでたし、なんなら目閉じてたしwwwww

JUMPといると家にいるのと同じような感じなんだろうねwww

 

 

(´v`)髙木くん、髪サラサラで可愛いだって

(´(ェ)`)ありがとう、お前の方が可愛い

 

(´(ェ)`)にこちゃん書けばよかった…

 

(´(ェ)`)ありがとな  楽しかった  美味しいご飯食べろよ

 

今日の雄也は彼氏でした。

めちゃくちゃ彼氏でした。

「!」とか付けないあたり彼氏でした。

心臓くり抜かれました。

多分デート終わりに送ってるやつ。

惚れました。元々惚れてるけどさらに惚れました。

TLに髙木担の死体がゴロゴロ転がってました。

ってくらい彼氏でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいよね、今日の雄也。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ彼氏やん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高かよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信中、ありやまがいのちゃんのことを「ちゃん」って呼ぶ度に、私の心臓はバクバクしてました。

リア友にもSNS上でも「ちゃん」と呼ばれている私。

何回も呼ばれているような気がして、バクバクが止まりませんでした。

『ちゃん』という名前は、大切で自分でも気に入ってる大好きな名前です。

 

 

HSJオンライン感謝祭の後、ケーキを食べました。

さっきも書いた通り、胃が痛いです。

甘いもの食べたのが久しぶりすぎて…。

 

 

 

 

 

 

よしっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー14周年おめでとう。

そして、ここまでHey! Say! JUMPを続けてくれてありがとう。

JUMPに出会ってから本当に人生が変わって、JUMPに出会ってなかったらどうなっていたのかなんて、考えられないくらい。

15周年突入したHey! Say! JUMPだけど、これから20周年、25周年、30周年とみんなで迎えたいなと思います。

私はずっとJUMPについていきます!

だって、JUMPが何回も素敵な景色を見せてくれたように、これからもっと素敵な景色を見させてくれると思うし、何よりHey! Say! JUMPというグループが大好きだから。

メンバーの仲の良さ、スタッフさんとの仲の良さ、ファンのことをずっと思ってくれていて、何回も「ありがとう」と言ってくれる。

JUMPの良さをあげたらキリがありません。

なので、この辺で終わりにしておきます。

 

 

 

 

これからも…。

 

 

 

 

Sounds Good🏖🍚

夢で自担と会えますように〜✨