あ〜海に行きたいな〜

でも、助けるってどうやって?!

はじめまして。自己紹介するよ。

いらっしゃいませ〜

 

 

どうも!ちゃんちゃんちゃんです!!

ブログ始めてみました。更新頻度は……どうでしょう?

 

さて、自己紹介始めますか✨

 

Twitterで #ちゃんちゃんbit というスペースをよく開いてる、ちゃんちゃんちゃんです。

 

名前の由来は…

本名から、な〜ちゃん→ちゃん→ちゃんさん→ちゃんちゃんちゃん

という流れになっております。

「ちゃん」でもよかったんですけどね。

いのちゃんが「ちゃん」って呼ばれてるので被っちゃうかな?と…。

ちなみにラジオネームも同じです〜!

 

スペースはよく深夜から朝方にかけてやってます。

スペースを開きながらブログ書いてる今の時刻ですが…5:09です。(あ、山ちゃんの誕生日だ)

ここでは皆さんの生活リズムを崩しにいってますね。はい。

ぜひタグを覗いて見てくださいな☺️

 

あ、言い忘れてたけど髙木担です(´(ェ)`)

そして伊野尾担です('A`)

重度の髙木担 兼 重度の伊野尾担です。

あんな可愛い人たちいますか?!

あの見た目であの可愛さ!!もうあのギャップは雄也にしかないですよね!!だって…!(省略)

しかもいのちゃん!!どこまであざといんですか!!!だって…!!(省略)

 

この話は長くなるのでまたどこかで…。

 

最近は『ブロードウェイと銃弾』を見てから城田優くんの沼にもハマりかけています。(多分もうハマってます)

この後もめざましの3戦目に優くんが出るので、起きて待ってます。

デビッドとチーチ、あの2人の掛け合いも最高ですよね〜!

 

あ、ブロードウェイと銃弾についても語りたいですね。レポも書きたいし…!

 

いつかはシングルとかアルバム1枚1枚についても語りたいですね〜

 

近況だと群青村についても考察していきたいですね…もう脳が思考停止を求めていますが…。

 

話したいことがたくさん( ˙꒳​˙ )

 

ざっとこんな感じですかね?

絶対自己紹介じゃないですね、これ。

まぁ、いっか!

 

今日はこんなところにしておきますね。

次は何を更新しようかな…🤔

 

 

Sounds Good🏖🍚
夢で自担と会えますように〜✨