あ〜海に行きたいな〜

でも、助けるってどうやって?!

ちゃんとした自己紹介します。

いらっしゃいませ〜

 

どうも!ちゃんちゃんちゃんです!!

 

 

ブログ3回目にして書くことがなくなりました。

どうします?やめます?ログアウトしちゃいます?

 

 

 

 

 

 

…………………………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ!終わりにしよう!!

 

 

 

Sounds Good🏖🍚

夢で自担と会えますように〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?本当に終わったと思った??😏😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。すいません。やめときます。

ちゃんと書きます。ごめんなさい。

 

 

とは言ってもネタがないのは本当のことです。

なんの話聞きたいですか??

 

 

 

 

あ、3回目にしてちゃんとした自己紹介しますか…。

(前々回の自己紹介は自己紹介じゃなかった)

うん、そうしましょ!自己紹介します!!!

 

 

改めまして!ちゃんちゃんちゃんです!!

 

みんなからは「ちゃんちゃん」とか「ちゃんさん」と呼ばれることが多いですね。

元々「な〜ちゃん」っていうユーザー名だったので、前から仲良くしてくださってる方は「な〜ちゃん」って呼んでる人もいます。

 

今は大学2年生の20歳です。

やっとお酒が飲める歳になりました〜🍻

炭酸飲めないので、炭酸抜いてから飲んでます。

(お酒はかなり弱いですね。すぐフラフラします。)

 

年齢は20歳ですけど、友達からは「あんたの精神年齢はずっと5歳だよな」って言われてます。

精神年齢がかなり低いことは自覚してますね。

友達と遊んでる時はすごいハイテンションなのに、帰宅する時間になると、ものすごくローテンションとかね。

「子どもかよ!!ほら!早く帰るよ!」なんて言われます。

歳を重ねても子どものまんまです。

 

 

………。

そんなことはいいんです。すいません。

 

 

 

出身は埼玉なんですが、今は大学のために北海道にいます!!

かれこれ一人暮らしを始めて1年以上経ってるんですねぇ…(もう1年過ぎたのか…早い…)

やっぱり北海道よりも埼玉の方が好きですね…。

あの湿気ムンムンのThe・夏って感じが大好きです!!

変わった人でしょー?🤔

 

 

あ、女子です。

見た目はちょっと男っぽいところもあるけど、ちゃんとした女子です。

(この前トイレで男子に間違えられた時はさすがにびっくりしました。)

 

 

それで思い出しましたけど趣味とか習い事とか、これからやりたいことも結構男っぽいところありますね。

 

趣味・習い事・やりたいことをバーっと書き出してみます。

 

 

趣味

キャンプ・アウトドア・釣り・読書・ゲーム(見る専)

 

習い事

書道・そろばん・水泳・空手

ちなみに中学はバスケ部。高校はサッカー部のマネージャーやってました。

 

やりたいこと

ダイビング・車・バイク・ツーリング・一人旅・海外旅行

 

 

 

こんな感じですかね??

私の家族は昔から結構アウトドアなところがあるので、趣味とかやりたいこともそっちよりに…。

よくドライブとかも連れて行ってもらってました。

 

 

あと、かなりの海好きです。雄也には負けないくらい海好きです。

だって名前に「海」って入ってるくらいですからね!

しかも「7つ」も!!!!(あ、下の名前は七海です。)

海に関しては雄也に負けてられないですよ!!

Googleでよく、「海 きれいな場所」とか「海 海外旅行」とか調べてますね。

行きたい場所いっぱい( ˙꒳​˙ )

いつかのMusicBitで雄也が「新島行きたいんだよね〜」って言った時はマジでびびりました。

なんてったって、今年の夏に新島と式根島に行く予定でしたからね…。はぁ…あれはびびった…。

コロナの影響で行けなくなりましたが…😥

 

 

 

ここからは好きな○○をやっていきたいと思いまーす!!!(盛り上がって行こーぜ!!!)(イェーイ!)

 

Q.好きな食べ物は??

これは即答でオムライスです。

あんな美味しい料理を生み出してくれた方に感謝です。

「何食べたい??」って聞き終わる前に「オムライス!!!」って言うくらいオムライスが好きです。

その次はカレーかな??

舌が子どもで全く成長しません。

 

 

Q.好きな色は??

それはもう…ね!

きっとみんなもわかることでしょう。

あの方のメンカラですね💜

あとはあの方のメンカラですね💙

 

 

Q.好きな場所は??

これも即答です。湘南です。

「髙木担だから雄也の真似したんでしょ??」

 

これ、違います。断じて違います。

髙木担になる前からずっと湘南行ってますから!

なんなら、雄也よりも湘南愛は強い自信ありますから!!!!!!

雄也には絶対負けないからな!(2回目)

 

出身は埼玉って先程書きましたけど、金銭面に余裕が出てきた高校生になってからは、親に内緒でよく埼玉から湘南に行ってました。

(お金に余裕があるわけないが。)

 

今度湘南を語るブログも書きたいと思います🏖

オススメのお店とか紹介したいですね!

 

 

Q.好きな四季は??

もちろん、夏です!!!夏大好き🥰

でも北海道の夏は全然夏って感じがしないので、未だに夏を存分に味わえていません!!やっぱり関東の夏が1番!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

南行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

毎年夏は行ってたのに行けないとなると…!!!!

去年も行けてないので、2年連続行ってない…!!!

(夏じゃない時は1度行きましたが…。)

いや!夏の湘南に行きたいんじゃぁぁぁぁぁ!!!

湘南に行かせてくれぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

 

 

すみません。取り乱しました。

 

 

 

はい。

今回の自己紹介でわかったと思いますが、雄也の趣味と自分の趣味って結構近いんですよね。

昔は嵐の大野くんが好きだったので、自分と同じような趣味を持ってる人を好きになるんだなって思ってます。

多分これから先、彼氏さんになる人、旦那さんになる人はアウトドア好きな人なんだろうなぁ〜😊

 

うん、こんな感じかな?

今日はこの辺にしておきますね。

 

長々と読んでくださりありがとうございました!

では次のブログでお会いしましょう✨

 

 

Sounds Good🏖🍚

夢で自担と会えますように〜✨